院長Dr.石井の美容ブログ
東京・大塚を始めとする全国の大塚美容形成外科・歯科で沢山の患者様と日々対峙している院長・石井によるブログです。最近注目の施術や、院長の仕事について、またよくあるご相談・悩みなどを徒然にお伝えしていければと思います。
1 / 2551234...10...

埋没法によるまぶたのタルミ取り治療

顔のタルミ治療で最も効果的な部位は「目」です。まぶたのタルミは目を覆ってしまと印象が全く変わってしまうため急に元気のない顔になってしまいます。

 

まぶたのタルミを治療する方法

  1. 1.埋没法で二重の幅を広げる
  2. 2.切開法で皮膚のタルミを除去しつつ二重をつくる
  3. 3.眉下切開でタルミを除去する
  4. 4.眼瞼下垂の手術でタルミを除去する

 

などがあります。

まぶたの状態に合わせて、どの治療法が良いか決めます。

 

今回のモニターさんは60代です。目が重たい感じがすることと、見えにくい感じがするようになったため来院されました。

 

術前

まぶたの状態は

  1. 1.皮膚がまつ毛に乗っかっています
  2. 2.まぶたが窪んでいます
  3. 3.眉毛が上がっています
  4. 4.額にシワがあります

 

術後2ヶ月後

1~4は全て改善しています。

 

行った施術は埋没法のフォーエバーブリリアント埋没法プレミアムです。

今回のモニターさんはまぶたの皮膚が薄かったため、二重をある程度広くしても不自然になりません。しかし、タルミはまぶた全体にあり二重の線を目頭から目じりまでしっかりと固定する目的でフォーエバーブリリアント埋没法プレミアムを行いました。

 

当院のフォーエバーブリリアント埋没法プレミアムは「固定が長い」ので、しっかりとまぶたのタルミが取れます。画像でもまぶたのタルミがしっかりと取れたことがわかります。

 

他院では眼瞼下垂の手術を勧められたようですが、切開しなくても二重幅を調節することにより自然でタルミのない若々しい目元となります。

 

▼フォーエバーブリリアント埋没法
https://www.otsuka-biyo.co.jp/lineup/eye/ope/forever.html

===

  にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


無料カウンセリング無料メール相談
1 / 2551234...10...
Copyright(C) OTSUKA MEDICAL SERVICE Co.,Ltd.