院長Dr.石井の美容ブログ
東京・大塚を始めとする全国の大塚美容形成外科・歯科で沢山の患者様と日々対峙している院長・石井によるブログです。最近注目の施術や、院長の仕事について、またよくあるご相談・悩みなどを徒然にお伝えしていければと思います。

【たるみ・引き締めなら】エンディメッド社の方が訪問されました!【エンディメッドPro】

1/21(火)、エンディメッド社のアジア地区の営業担当
Samanthaさんが来院されました!

当院でも人気のエンディメッド社の「エンディメッドPro」は
たるみ対策や引き締めに効果があります。

高周波(RF)の熱エネルギーがお肌の最深部まで届くことで
コラーゲン繊維が収縮し、施術中はポカポカとした感じがします。

エンディメッドProの素晴らしいところは、
痛みがほとんどなく、
施術後、すぐに引き締め&美肌効果を実感しやすいということ。
(効果の出方には個人差があります。)

しかも効果は、半年~1年持続するので施術された方の満足度は高いようです。

現在は全6回で施術が完了するエンディメッドProですが、

実は、
「もっと短期間で効果の感じられる方法もある」
との情報を、Samanthaさんからいただきました!

当院でも、より詳しく話をお聞きして
患者さまにより効果を感じられるのであれば
積極的に取り入れていこうと思っています。では!

サマンサさんと

Samanthaさんと大塚院の受付にて

【エンディメットプロに関するリスク】
治療効果には個人差があり、効果を感じられない場合もあります。
この治療法で用いられる医療機器は国内においては薬機法上の承認を受けていません。


  にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

著者紹介

石井 秀典Hidenori Ishii M.D. , Ph.D.

大塚美容形成外科 大塚院院長、医学博士、日本美容外科学会専門医(日本美容外科学会(JSAPS)認定)、日本形成外科学会専門医、美容形成外科歴 18年。

無料カウンセリング無料メール相談
Copyright(C) OTSUKA MEDICAL SERVICE Co.,Ltd.