院長Dr.石井の美容ブログ

女性誌の広告をリニューアルします。

Recently updated on 8月 27th, 2019 at 07:35 pm

女性の感性は、時代背景や流行、景気などでどんどん変わっていくものです。
そんな女性のライフスタイルに応えるべく当院でも新しい施術などを定期的に
取りいれておりますが、今回は、女性誌に掲載する広告も刷新することにしました。

内容は発売してからご覧いただければと思いますが、
大塚美容形成外科らしさが全面に出た広告になったのではないかと思います。

この広告内容を確定するにあたっては、
私たちの思いを形にするために制作会社さん、ディレクターさんには
本当に何度もお集まりいただき、さらには意見を出し合いながらよいものを
作ることができました。関係者の皆様には本当に感謝しております。

広告用の初回撮影は、一軒家風の建物の中で実施しました。
私は診療があり見に行けなかったのですが、モデルさんはとても元気いっぱい、
さらには周囲のスタイリストさんやカメラマンさんも陽気な方ばかりだったようで、
終始和気藹々と撮影が進んだとのこと。

時間が少し押してしまったようですが、そんな雰囲気でしたので
最後まで納得のいく撮影を行うことができたようです。

あいにくの雨ではありましたが、
皆様の素敵なパワーのおかげで今回もよい広告になりそうです。

雑誌に掲載されるのが、とても楽しみです!


※記事の内容・金額については掲載当時のものになります。施術の詳細については各院までお問合せください。
  にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

著者紹介

大塚美容形成外科 総院長
大塚院院長
大塚院金沢院京都院銀座院

石井 秀典医学博士Hidenori Ishii M.D. , Ph.D.

大塚院院長 石井 秀典医学博士
大塚美容外科 石井 秀典医学博士ブログ 大塚美容外科 石井 秀典医学博士 インスタグラム
略歴
2000年 帝京大学医学部 卒業
2000年 帝京大学医学部形成外科 入局
2005年 杏林大学病院 形成外科 入局
2006年 大塚美容形成外科 入局
2006年 医学博士号 学位取得

帝京大学医学部 形成外科 非常勤講師
美容外科・形成外科歴 23年

所属学会・団体
日本形成外科学会会員
日本美容外科学会(JSAPS)正会員
日本頭蓋顎顔面外科学会
日本創傷外科学会
国際形成外科学会会員
取得専門医
日本美容外科学会専門医(日本美容外科学会(JSAPS)認定)
日本形成外科学会専門医
医学博士
無料カウンセリング無料メール相談