院長Dr.石井の美容ブログ

当院HPの肌関連ページをリニューアルしました

近年、ニキビやしわ・たるみなど、
肌に関連する悩みのご相談が増えたこともあり、
当院のホームページも内容をしっかりさせたいと考えておりました。

今迄、当院の肌関連のページは紹介している施術方法が不足していたことと、
各施術に関する説明が少なく、理解しにくい部分もありました。

そこで今回は、施術の内容やそれぞれの違いはもちろん、
ニキビやしみ、たるみが起きる原因についても丁寧に解説したページに
リニューアルしました。

肌関連の施術法はかなり多く、掲載する施術を選ぶところから困難でした。
ニキビなど20、30代の方のご相談が多い「肌」に関する事や、
30代以上の方に多い「肌の若返り」に関する事も含まれるため広い範囲となります。
今回は特に、当院で得意としている頬や首などのリフトアップ術や
上まぶた、下まぶたのたるみ治療についても詳しく記載しております。

肌に関するご相談は当院でもかなり多いです。
医学的な説明を書いていますが、出来る限り専門用語を使わず、
わかり易く説明を書き直しました。

膨大なページ数で大変でしたがやっとできあがりました。
ニキビ、しみ、クマやたるみなど、
肌に関して悩みやご相談がある方は是非参考にしてみて下さい。

当院の肌関連ページはこちら


  にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

著者紹介

大塚院院長大塚院金沢院京都院

石井 秀典医学博士Hidenori Ishii M.D. , Ph.D.

大塚院院長 石井 秀典医学博士 大塚美容外科 石井 秀典医学博士ブログ
略歴
平成12年 帝京大学医学部 卒業
平成12年 帝京大学医学部形成外科 入局
平成17年 杏林大学病院 形成外科 入局
平成18年 大塚美容形成外科 入局
平成18年 医学博士号 学位取得

帝京大学医学部 形成外科 非常勤講師
美容形成外科歴 19年

所属学会・団体
日本形成外科学会会員
日本美容外科学会(JSAPS)正会員
日本頭蓋顎顔面外科学会
日本創傷外科学会
国際形成外科学会会員
日本形成外科学会会員
取得専門医
日本美容外科学会専門医(日本美容外科学会(JSAPS)認定)
日本形成外科学会専門医
医学博士
無料カウンセリング無料メール相談
Copyright(C) OTSUKA MEDICAL SERVICE Co.,Ltd.