Recently updated on 4月 4th, 2019 at 04:42 pm
先日は診療終了後に本院ドクターと
看護師、受付の皆さんと忘年会を行いました。
忘年会と言いましても患者さまから頂いた飲み物とデリバリーの
オードブルやピザを院内の会議室で頂くというささやかなものです。
毎日働いているスタッフ達との忘年会は
とてもアットホームな雰囲気で良かったです。
ブログを始めるようになってから約1年経過しました。
出来るだけ日々の診療の延長線として患者さまの悩みや疑問点に対して
ブログを通してお答えできるよう書いていますが、
時おり過去の記事を自分で読み直してみると、
もう少し書き方を工夫すればよかったなどと振り返ることもあります。
今後も出来る限り頑張って更新していきますので、
定期的に読んで頂けると嬉しいです。
2013年も残すところあとわずかですが、
当院ではこれから年末にかけてとても忙しい日々が続きます。
体調には気をつけて診療を続けていきたいと思います。
寒さも乾燥感も一段と厳しくなってまいりますので皆さまもご自愛下さい。
良いお年をお迎え下さい。
※記事の内容・金額については掲載当時のものになります。施術の詳細については各院までお問合せください。

