横浜院院長Dr.井田のブログ

笑えないアラフォーに、笑えるボトックス?

こんにちは、大塚美容形成外科・歯科、横浜院スタッフ・ブログです。

みなさん、素敵なスマイルできていますか?

わたくしはこの歳になって笑うことが苦手になってしまいました。

笑うとシワが気になってしまうのです。

アラフォーの芸能人の方で劣化したと言われる方がいますが、目尻のシワと法令線がチェックポイントのようです。

アラフォーになると手相のような深い法令線が出来上がってきます。

また特に皮膚の薄い方、乾燥肌の方、痩せている方は笑いシワが目立ちやすいです。

過度なダイエットをして痩せることは、シワ、タルミが増えて逆に老けてしまうこともあるので注意しましょう。

そんな笑えないアラフォーの方々もおもいっきり笑うことができるようになりました。

ボトックス注射はご存知かと思いますが、今までは笑わない目を作ることでシワを目立たなくしていました。

現在当院では、マイクロボトックスを組み合わせることで患者様の希望に合わせて自然に笑いつつもシワと肌質の改善ができるようになりました。

また、法令線に関しても様々なヒアルロン酸と注入法を組み合わせることで自然なスマイルを実現します。

口下手なシャイなおじさんなので面白いことは言えませんが、ぜひ当院でにっこり笑顔を見せてください。

わたくしと一緒に、アラフォー劣化にジタバタして楽しんでくれる仲間を募集しています。

アラサー、アラフォー、年齢制限はありません。

素敵に歳をとりましょう。

くれぐれも年甲斐もなくと言われないように。

 

 

お電話でのご相談・ご予約
0800-888-1613

[受付時間]

月曜~土曜 AM9:00~PM7:00(木・日・祝 休み)
各種クレジットカード・ローン可、カウンセリング無料

 

 

  にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

著者紹介

横浜院院長横浜院大塚院

井田 雄一郎Yuichiro Ida M.D.

横浜院院長 井田 雄一郎
略歴
平成12年 金沢大学医学部 卒業
平成13年 東京女子医大第二病院形成外科 入局
平成15年 大塚美容形成外科 入局

美容形成外科歴 18年

Dr.井田のクチコミを見る
所属学会・団体
日本美容外科学会(JSAPS)正会員
日本形成外科学会会員
無料カウンセリング無料メール相談
Copyright(C) OTSUKA MEDICAL SERVICE Co.,Ltd.