美容整形|大塚美容形成外科 横浜院 公式

大塚美容形成外科 横浜院ブログ
大塚美容形成外科・歯科 横浜院のブログです。当院では様々な美容整形を行っております。人気の二重埋没法、二重切開法や豊胸、脂肪吸引といった美容外科手術から、ヒアルロン酸注入、ボトックス注射、スキンケア治療といった美容皮膚科、さらに審美歯科、矯正歯科まで幅広い美容医療を提供しています。ブログでは症例写真なども紹介しています。
2013年12月17日(火)

食べて痩せる

みなさまこんにちは。大塚美容形成外科・歯科、横浜院スタッフ・ブログです。

 

食べることを我慢せずに痩せたい。

食欲の秋に誰もが願うことではないでしょうか?

そんな中、巷では様々なダイエットが紹介されています。

私たちが自信を持ってオススメするのは脂肪吸引です。

気になるところの脂肪細胞を取ってしまうので、とてもリバウンドしにくい身体になります。

脂肪吸引で手に入れた理想のスタイルを維持するために、一人一人の希望や体質にあったダイエット法の紹介もしています。

男性の患者様もたくさんいらしています。

食事、サプリメント、エクササイズ等何でもご相談してください。

無題1無題2

 

 

患者様に学芸大学の老舗洋菓子店マッターホーンのクッキーを頂きました。

脂肪吸引をして食べて痩せるを実践してます。

脂肪吸引は有酸素運動です。

007

 

 

お電話でのご相談・ご予約
0800-888-1613

[受付時間]

月曜~土曜 AM9:00~PM7:00(木・日・祝 休み)
各種クレジットカード・ローン可、カウンセリング無料

 

 

  にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

著者紹介

横浜院院長横浜院大塚院

井田 雄一郎Yuichiro Ida M.D.

横浜院院長 井田 雄一郎
略歴
平成12年 金沢大学医学部 卒業
平成13年 東京女子医大第二病院形成外科 入局
平成15年 大塚美容形成外科 入局

美容形成外科歴 18年

Dr.井田のクチコミを見る
所属学会・団体
日本美容外科学会(JSAPS)正会員
日本形成外科学会会員
モバイルPC