大塚美容形成外科・歯科のご紹介

医療レーザー脱毛 Q&A

医療レーザー脱毛の施術に関するQ&A。

医療レーザー脱毛 Q&A

何回くらい脱毛を受ければいいですか?
脱毛したい範囲や部分・毛量によって異なりますが、ワキの場合は3回~5回で終了します。
レーザー脱毛は他の脱毛とどう違うのですか?
レーザー脱毛の光は黒い色素のみに反応するため、毛の生える組織だけを破壊します。そのためカミソリや電気針などの脱毛と違って皮膚や毛穴を傷つけることなくきれいに脱毛できるのです。しかも、レーザーの光が軽い蛋白変性をおこしますので、脱毛後は毛穴が引き締り、肌のキメが整うという美肌効果もあります。
脱毛中の痛みはありますか?
レーザーの光は無痛なので痛くはありませんが、出力するレベルによっては多少の痛みや熱を感じる場合があります。肌が敏感な方はご希望に合わせてクリーム状の麻酔をお塗りして脱毛を受けて頂けます。
脱毛にどのくらいの時間がかかりますか?
当院では、両ワキなら約10分、腕や脚なども範囲によりますが15分~30分でスピーディーに脱毛できます。『ダイオードレーザー機』はレーザーの照射範囲が従来のレーザー機と違って1cm四方を1回約1秒で脱毛できるので、効率よく脱毛できるのです。
大塚院院長大塚院金沢院京都院

石井 秀典医学博士Hidenori Ishii M.D. , Ph.D.

大塚院院長 石井 秀典医学博士
略歴
平成12年 帝京大学医学部 卒業
平成12年 帝京大学医学部形成外科 入局
平成17年 杏林大学病院 形成外科 入局
平成18年 大塚美容形成外科 入局
平成18年 医学博士号 学位取得

帝京大学医学部 形成・口腔顎顔面外科学講座 非常勤講師
美容形成外科歴 19年

所属学会・団体
日本形成外科学会会員
日本美容外科学会(JSAPS)正会員
日本頭蓋顎顔面外科学会
日本創傷外科学会
国際形成外科学会会員
日本形成外科学会会員
取得専門医
日本美容外科学会専門医(日本美容外科学会(JSAPS)認定)
日本形成外科学会専門医
医学博士
フリーダイヤル 無料カウンセリング予約 クリニック一覧 TOP